東北地方太平洋沖地震に対する支援について
日本歯内療法学会関東甲信越静支部ニュースレター号外
東北地方太平洋沖地震に対する支援について
2011年3月11日に発生した、東北・三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により、現地では甚大な被害がありました。
お亡くなりになられた方々には、深い哀悼の意を捧げます。
被災地の1日も早い復旧復興、1人でも多くの方々が救われることをお祈り申し上げると共に、被災されたみなさまには心よりお見舞い申し上げます。
日本歯内療法学会関東甲信越静支部会では、勝手ながら日本赤十字社を通して、今回の地震で被災された方々の救援活動のための義援金として、余剰金の中から壱百万円の支援を行いました。なお今後も支援の活動を継続的に行う予定です。ご了承下さい。
がんばれニッポン!
日本歯内療法学会関東甲信越静支部会 常任理事会
根管治療 歯科 マイクロスコープ 歯内療法 根管治療専門医 日本歯内療法学会関東支部では100万円の義援金を日本赤十字社に支援しました。
根管治療を行うことにより歯を抜かずに治療することが出来ます。根管治療専門医の学会 歯内療法、歯内療法専門医、根幹、根管治療、歯科、マイクロスコープを用いた根管治療をする日本歯内療法学会関東支部会では、東北地方太平洋沖地震の支援として日本赤十字社を通じて100万円の義援金を送りました。